俺がガキの頃、近所に一人住まいのおばちゃんがいたんだけどニコニコ


たまたまオバチャンがチャリで帰って来てるとこで、かごに何か乗せてんだよにひひ


よーく見たら!!子犬音符

飛んでってニコニコ触りまくったんだけど…ビックリマーク

そん時は、やけに皮が余った足がデカイ犬やな~ってしかおもわなかったんよガーン(まだ犬種がよくわかんねー時台風)


で、1ヶ月位してまた会ったら、かごにじゃなくてチャリで引いてんだよ!!


あれっアップやけにデカイな~にひひって思って聞いたら同じヤツだったんだよ目

3倍位でかくなった感じだったな~あせる


見たことない犬だったから、これ何!?って聞いたよニコニコ


これが人生で初めて出会った「土佐闘犬」!!


俺ただの皮が余った犬アップって言うイメージしかないまま、半年位過ぎて、家に遊び行ったら!!


腰抜かすぐらいの衝撃だったな~ドンッ


俺の目線に顔がある位でけーのなんの!!ってガーン


怖いアップが先だったなあせる


でもそいつ俺のこと憶えてたから、しっぽふってフレンドリーなんだよ音符
これがデカイ犬にはまったきっかけだな!!ニコニコ


何か安心感と優越感があったんだよニコニコ


俺よりデカイ奴が言うこと聞くアップ見たいな感じだなにひひ


そいつは家ん中で飼われてたから綺麗だし、大人しかったよひらめき電球


それから毎日学校終わって直行音符


いい思い出だったなニコニコ

これも大好きなヤツにひひ
ケンタロウと愉快な仲間達-CAUVNZ70.jpg