犬にも色んな性格があるんだけどにひひ

性格はなかなか変わらないアップけど行動は変えれる!!

て暴インストラクターが言っておりましたニコニコ

やっぱ性格はDNAが強い気はすんだけど…育った環境もスゲー左右すると思う今日この頃ですニコニコ


と言うことは、ガキの頃からの躾でどうにでも変われるアップって事だよな!?

よーは悪い性格を躾で上塗りして出ないよーにやればいいんだよにひひ


犬も人も一緒!!
とにかく環境は大事!!


厳しい環境じゃなきゃいい仕事は出来ないしニコニコ

いい環境で育った犬は素直ないい子になるしニコニコ


それを整えるんは飼い主や親の役目だよなひらめき電球


これくらいが一番いいな音符

ケンタロウと愉快な仲間達-CA4HEVKD.jpg