ご無沙汰しております、ぼるびっくです!m(__)m

気がつけば2ヶ月も放置…(--;)

とにもかくにも、まずは出産のご報告をば。

2012年1月23日に、第2子となる女の子を出産しました☆

朝方破水して、3時間かからずのスピード出産でした( ´∀`)

ぼるくんの時は陣痛スタートで丸1日かかってヘロヘロになりましたが、今回はかなーり体力的にも精神的にも余裕ありまくりで!

家事も育児も、手抜きしながらですが思っていたほどヒィヒィ言わずに(←よっぽど大変だと考えてたww)こなせてるかな?(^^)



娘は今日でちょうど生後1ヶ月になります。

元気にスクスクと大きく、ほっぺポヨンポヨンに育っています( ̄▽ ̄)b

お兄ちゃんになったぼるくんは、妹大好きでほっぺにチューしたりなでなでしたり、泣いてるのを心配してみたり。

退院してすぐはさすがに赤ちゃん返りというかヤキモチ的な反応が多々ありましたが、今はだいぶ落ち着いて来ました。

これから徐々に外出馴らしして、ぼるくんの引きこもりストレスも解消していかねば!!

私も外出したくてウズウズしてるしね(笑)


…ということで、またしばらくはブログの更新が不定期になりますのでご了承ください。


では~ヽ(・∀・)ノ

☆★元気の源★☆-2012012411410000.jpg
↑生後1日。

☆★元気の源★☆-2012022313510003.jpg
↑生後1ヶ月。

☆★元気の源★☆-2012022313520000.jpg
↑兄の過剰すぎる可愛がりw