☆★元気の源★☆-201005141218000.jpg

☆★元気の源★☆-201005141218001.jpg

息子クンの離乳食を始めて2ヵ月が経過しました!

GWの帰省中、実父によるスパルタw教育(どんどんモリモリ食べさせてました)で、けっこうな量を食べられるようになりまして。

GW明けも、その勢いを失わないように頑張ってテンポよく食べさせていたんですがー。

2~3日前から、ベーっと吐き出すことが増えてきましたダウン

イヤイヤなんかなー?

全然食べてくれないんじゃないけど、量は確実に激減しました。


ちなみに、おかゆを食べると顔がドンヨリと曇った感じになります。
(おかゆ嫌いみたいですw)

ヨーグルトは、そのままだと酸っぱさに顔をしかめながらも食べてはくれます。
(バナナヨーグルトにしたら、ありえん程食べるw)

野菜・魚は、その時々で食べたり食べなかったり・・・・
(同じ味が何回も続くと吐き出しますw)



そろそろ中期メニューに進めたいんですが、どうしようかな~汗

少しお休みしてみようかとも考えたり。


やっぱり、うまいこと進まないものですね~ガーン



写真は、昨日のお散歩姿!

帽子は、GWに義姉の勤務先(衣料品販売)で義両親に買ってもらっちゃいましたドキドキ

息子くん、超お似合いですラブラブ!

ありがとうございますキラキラ


義姉にも、夏物の服(甚平風のやつ)を買ってもらったんですよドキドキ
もう少し暑くなってきたら、大活躍しそうです!!

ありがとうございますキラキラ



さてさてー。

今日は何となくシンドイんですが、天気がいいので午後からおでかけしてきます音符