☆★元気の源★☆-201005091837000.jpg

昨日は午前中に洗車に行き、一旦帰宅して昼食後にコデラやダイソーに行こう!
んで、夕方はゆっくりしよう!
・・・・という計画を立てていました。

計画どおりに進んだのは昼食まででーw

満腹になった私たちは、ちょっと休憩~ってことで一寝入りぐぅぐぅ



が。



目覚めてみると15時過ぎΣ( ̄□ ̄;)

普段、休日は遅くまで寝ていて午後からしか外出しないので、早起きした反動で昼過ぎに眠気がピークになっちゃいました(´∀`)

結局、夕方からまた外出したので、ゆっくりすることはできなかったものの、何だか充実はしてました!

旦那様は、息子クンに夕方の離乳食を食べさせたり、お風呂も一緒に入ってくれたりで、私的にはとても助かったしニコニコ

なんか、家族~って感じでしたドキドキ


写真は、息子くんだけを写メに撮ろうとしたら抱っこしていた旦那様が悪戯で入り込んできたの図w

しかも、ちょっとしか写っていない旦那様にピントがあっちゃってるしww
(息子クン、せっかくいい笑顔なのにピンボケダウン)

息子にヤキモチ妬いてどーすんだっ!(笑)