昨日、福岡から戻ってきました。


昨日は、車で迎えに来てくれた旦那様と一緒に、お昼から義実家へ行きまして。


寝返りやらを一通り披露むひっ


あ、息子クンは、うつ伏せ状態から仰向けに戻る技を習得しましたよ~イェイ!


まだ片側でしか成功しませんがw


まだ寝返りし始めて1週間も経ってないのに・・・子供の成長は早いですね!




んでんで。


今日は、自宅でゆったりまったりあは


息子クンは午前中からゴロゴロしてて、私は眠くてゴロゴロ・・・やっちゃったー



と、ここで。


息子クンが、まさかの空腹にw え!?


まだ2時間しかたってないのにーはぁ~


やっぱり母乳だけじゃ足りないのかなー?


先日の育児相談では足りてるから大丈夫って言われたけど、

福岡に滞在中、いろんな人に「ミルク足したら?」って言われてて。

寝返りもし始めて運動量が増えたせいもあるのかなー?


結局、ミルクを足しました哺乳瓶


完母生活、さらばーうあああっ


ミルクを足してみた結果・・・やっぱり足りてなかったみたいっすねーきゅん


=メモ=

母乳の後にミルク100ccで飲み干すかチョイ残すくらい。


ミルク後は、ガッツリお昼寝してくれましたzzz


☆★元気の源★☆-ミルクうまーっ  ゴロゴロ好き~


今日は久しぶりに食事の準備をせねば!ですね。


んー、何作ろうかなー?