昨日の夜は、2時間おきに授乳やらオムツ交換やらでグズグズしていた息子クン。


母は寝不足でちょっとテンションが高めです


昨日のじんわりした寝返りから、急にゴロゴロと動き始めた息子クン。


ベビーベッドに寝かせて5分もたたないうちに身体が90度回転させて、


寝返りをうとうとしています。 ←まだ100%寝返りできているわけではない・・・




今日も朝からゴロゴロしまくってますあは


☆★元気の源★☆-ごろごろ  まだ寝巻ですw


枕にしているタオルもグチャグチャハァ


足は柵の外にはみ出てるしあはは・・・


ベビーベッド、卒業しようかなー?


そっちのほうが寝返りも打ちやすいだろうし汗


ゴロゴロさせる安全スペースを確保しなきゃ!


☆★元気の源★☆-なにー?  ゴロゴロさせてぇ~



さてさて。


旦那様は、今日もお仕事です。

なので、私は息子クンとベビザラスに行ってきますハート


そろそろスリングを買おうかな~と思ってますにゃ


いいモノが見つかるといいけどな~ラブ


旦那様が一緒だと、どうしても急かされている気分でゆっくり見て回ることができないので・・・

今日はゆっくり時間かけて見て回りますっ!