昨夜~今朝までの息子クン


昨日23:30頃、授乳・就寝

    ↓

深夜 2:30頃、授乳

    ↓

早朝  6:30頃、オムツ交換・授乳

    ↓

朝   7:30頃、オムツ交換・授乳 ←目覚めの1杯ならぬ、目覚めのおっぱい??



そして、この笑顔を見せてくれましたこれ↓


☆★元気の源★☆-スマ~イル  スマ~イルウキャキャ


うーんw


この笑顔を見ちゃうと、眠いのも我慢できるかなあはは♪


いや、でもけっこう限界?


ま、この笑顔の数分後には、また眠りに入った息子クンですが・・・あはは…


母は、眠いなら眠ればいいのに、眠らずネットでウロウロネット




そういえば、もう2月も末ですね。


息子クンも、早いもので5カ月を迎えようとしています。


・・・あ、今月は29日がないや意外ビックリ


マルニクの日はお預けかな~Oh~★