昨日は、朝からずーっとグズグズだった息子クン。


母は、過去最高にグッタリしてしまいました・・・ハァ




お昼寝したいのに、全然寝てくれないし。

抱っこしないと泣きやまないし。

おっぱいをむぎゅ~って噛んだまま、んぎぎ~ってひっぱるし。

オムツ交換の手を跳ね除けようと足バタバタするし。

食べても食べてもお腹は空くし。(←これは自分のことw)





あー、疲れたはぁ~





いつもいつもお利口さんじゃないってわかってるけど。


いつもがお利口さんだから、たまのヤンチャが三十路母の身体に堪えるのですよ・・・?


たまに自分のテンションが低すぎて危機感を感じ、



歌うたってハイテンションにしてみたり。

息子クンをこしょぐってキャッキャッという笑い声を聞いて癒されてみたり。




どんなにヘトヘトに疲れて、育児もうイヤーって思っても、


息子クンが指をぎゅって握ってにこっと笑ってくれると、


すんごい天使の微笑みに見えてしまう母。



まさにアメとムチOh~★



息子様、ムチはお手柔らかにお願いします・・・お願い



・・・ってことで、今日は気分転換に午後からお散歩にでもでかけます。

                              ↑オムツ買いに行くだけ