☆★元気の源★☆-チョイワル?  正面で両手を組めるようになりましたー

おはようございます。


今日はとっても眠いです酔っ払うzzz


昨日の夜、いつものようにグズグズグーズだった息子クンぼー


めずらしく、午前3時と午前6時にウニャウニャグズグズ・・・ハァ


一旦泣きだしたら、おっぱい飲まないと落ち着かないので、


無視するわけにもいかず授乳タイムに突入汗


もういいだろー?と思って布団に寝かせると、ウニャウニャグズグズ再びガーン




抱っこ抱っこしてくれなきゃいやでしゅ~ってか!




スミマセンした 今のお母さんには、そんな気力がございません・・・ん~


と心で言いつつそのまま放置しようとしたけど、、、やっぱり無理でしたううっ...




今まで夜中~朝方に起こされることがほとんどなかったせいで、


突然イレギュラーな泣き方されるとまいっちゃいますw


抱き癖?それとも甘え?


まぁ、具合が悪いんじゃなさそうだから良しとしましょう・・・か?ンモー