実母から、息子クンの洋服が送られてきました。


私の両親にとって、息子クンは初孫。


今は、娘よりも「目に入れても痛くない」存在になっているかもしれませんあは


そんな息子クンの為に、実母はいろいろと買ってくれてるんですちゅき



☆★元気の源★☆-ALL80.jpg
カバーオール、長袖トップス(2枚)、ズボン、きりんサン(オモチャ)



今回買ってくれた洋服は、全部80サイズ


ありがとうございますペコリ ホント、助かってますうれしい


あと1カ月も経たないうちに活躍してくれそうですキターーー!!!!


・・・というのも、今、息子クンは3カ月半70サイズを着用中。


ちょっと大きめの子なんですてへ


しかも、






胴の長さだけが70サイズにジャストフィット中。






私も旦那様も比較的胴が長い方なので、その遺伝子はかなり強力あはアハ


手足の長さはまだ十分余裕なのに、


胴の長さゆえのサイズアップがもうすぐ訪れようとしています。




でも、こうして広げてみてみると、80サイズってデカイねー意外


息子クンも、こんな大きな服が着れるほど成長したのね~はーと。 と大感激はっぴ



ま、胴の長さだけですけど。。。。ぼー


でもでも!


手足も、ちゃんと長くはなってきてるんですよやじるし


そして、ジタバタ度が激しくなってきましたあはは・・・


こうやって、やんちゃに育って行くんだろうな~好


そのうち、80サイズも入らなくなっちゃうんだろ~な~えー




・・・ってことで、このブログを見ている実母へにこにこ
















次回は90サイズでお願いしますあはウヒャヒャ-