実は、風邪を引いちゃったんです。私。


先週末に喉が痛くなり、一昨日から咳と鼻水が・・・・ウキャー!


目下の悩みは、授乳タイム。

息子クンを抱っこしてて動けない状況で、突然の咳汗

息子クンにうつるんじゃないかとドキドキしちゃいます汗




そこで!




昨日はとうとうマスクを装着しましたこれ↓

             
☆★元気の源★☆-息子クンとマスク.jpg  (左)息子クン  (右)マスクな私

私が装着した初めは、息子クン、不審者を見る目つきで私をガン見顔 じー


しかも、口元はやや不満げんー


時間が経てば(というか、声を聞かせていつも通りあやしてたら)


安心したようで笑顔を見せてくれましたがダッシュ


実母から以前、


「メガネを見たことがない赤ちゃんは、初めてメガネをかけた人と接したら不安で泣いたりする」


という話を聞いていたので、


今回の息子クンもその類に似ているのかも電球


ま、これでマスクな人を見ても大丈夫ってことで(笑)



でも、




マスクをした本当の不審者には、安心してほしくないなーsei




・・・と心配する母でしたかなみん