☆★元気の源★☆-1/13かまぼこ.jpg


本日の夕食でーすあは



違った!


夕食の一品でーすあはは♪



(1)わさかまやじるし


(2)ちくわのおかかあえ ←全部ひらがなだと読みづらっ汗

  写真は載せなくてもイイデショーまったり


(3)あらかぶの開き干し


  コープの冷凍お魚さん。

  コープは、お魚がかなりイケますLOVE

  写真は・・・ないでーすw


(4)サラダこれ↓


☆★元気の源★☆-1/13サラダ.jpg

 レンジでチンして蒸したキャベツと、トマト、そしておさしみわかめワカメ


 このおさしみわかめが、おいしいんですラブ

 塩漬けされたわかめを、水で戻してー お湯かけてー 冷水で〆るとー


 超巨大化します☆★元気の源★☆-deco0368.gif

 海の中でゆらめいているワカメのまんま!(ちょっと言い過ぎかな?)


 生で食べてもいいし、お味噌汁に入れてもいいし。


 乾燥わかめ(水でもどしたら増えるやつ)よりも断然、香りがいいっキャッ☆


 磯の香りが漂います。



で、今使っているわかめのパッケージがこれ↓


☆★元気の源★☆-えくぼクンとわかめチャン.jpg  (左)息子クン  (右)ワカメちゃん
                                  

息子クン、えくぼホゲホゲですラブカワイー