今朝の出来事です。


午前9時、まだ寝ている息子クンを起こそうと寝室に行くと・・・




なんか、くさいっ汗ビックリ




この、かぐわしい臭いは、前にも嗅いだことがあるゾキターーー!!!!


息子クン、朝からウ○チうんこしてらっしゃいましたーあはは・・・


しかも、漏れてたしガーン



まぁ、もともと便秘症な彼なので、


出ないよりかは出てくれたほうが嬉しいけどねヤッタ!



以前は便秘期間が長くなると必ず浣腸液を使って強制排出させてたけど、


最近は自力で出してくれることが多くなったので少しは楽になりました。


お世話的にも精神的にもまったり


まぁ、今でも出ないときもあるけど、結構放置してますあはは♪



自然に出るのを待つべしっ!



平均で5~6日目に出ることが多いので、それくらいは平気で待つ待つ山p


機嫌も悪くないし。


おっぱいもたくさん飲むし。


だって問題ないんだもーんてへ



ってことで。



息子クン、でかした!!


次回もうんこ頑張るんだよ~キラキラ