今日の夕ご飯は、マカロニサラダですキャッ☆


・・・なーんて、言ってみたいてへ


でも、おかずがマカロニサラダだけだったら、自分が一番物足りないだろうからねまったり



最近知ったんだけど、旦那様はポテト系のサラダ(まんまポテサラやんアホ)よりも


マカロニサラダのほうが好きなんですってー☆★元気の源★☆-deco0367.gif


だから、近頃はポテサラよりもマカロニサラダが頻繁に食卓へ出現します。


だって、おかわりしてくれるんだもん。


いっぱい食べてくれる料理だしたいじゃないですかー☆★元気の源★☆-deco0372.gif


んで、今日作ったのはこれ↓


☆★元気の源★☆-201001121905000.jpg  トマトも一緒に添えてみた!


ネジネジのマカロニと、ボイルしたソーセージ・ゆで卵を細かくカットして入れました。


砂糖・塩コショウ・マヨネーズ・タルタルソースで味付けキターーー!!!!



なんでタルタルソースが入っているかというと。



賞味期限が2月末だかヒィー



もうあと1カ月半くらいしかないのに、今年になって瓶を開封しました汗


味がかなり濃いので、マヨネーズよりも少なめに入れてます手


これでまた、マカロニサラダ率があがりそうですうえ




そして、今日のメインはお魚でした。


写真・・・写真は撮ってない―――――っががん


鯵のスタミナ漬けっちゅーコープの焼くだけ商品なんですよ。


ニンニク醤油系の味で美味しかったです山p


一応、調理前(冷凍)の姿を載せときますね~(意味ないかな?)あはは♪


☆★元気の源★☆-201001122222000.jpg