最近、コープの食パンにハマってますはーと。

1.5斤のブロックで、自分の好きな厚さにカットできるのが好きにゃ

バターの香りが良くって、ミミが硬くて、薄めにカットしてトーストすると最高キャッ☆


☆★元気の源★☆-201001091835000.jpg


そんな、大好きな食パンに必要なのがマーガリン!


なのに・・・それなのに・・・・

我が家のマーガリンが底をつきました涙

夕方、買い物に行った時も買い忘れてしまい、昨日から食パン食べられないままハァ

食べたいよ― 食べたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってことで、明日こそは必ずやマーガリン買わなくちゃ!

でも、我慢できないからカスタードクリームでも作って、トーストにサンドして食べちゃおうかしらウキャキャ

ん~っ迷う~ラブ