フェチって言葉はほんの少し変態ぽい印象を抱かせる。

その人にとって普通であっても他人からは異常だと思われたり、変わっていると思われることもあるのかもしれない。

自分ではいくつかこれはフェチだろうと思うものがある。


最初は映画やアニメなどの吹き替えしている声優の声の中で特にお気に入りな人が出現した。


心地よい声は聞いているだけでうっとりと夢の世界へと陶酔させる。


声フェチ

だと思う。でも声優はタレントみたいだからファンの人も多くてフェチの部類では普通かな。



次にフェチだなと気づいたものは男性のスーツ姿(*´д`*)


ただし誰が着ていてもいいわけではないのは言うまでもなく、

20代くらいまでの若い男性で痩せ型な人に限る。


このスーツ姿で後ろから見てキュッとしたお尻を見て気づいた!!!

痩せてる人のキュッとしてるお尻っていいなとw

つい触りたくなるんですが、痴漢(女性だと痴女というのか?)行為はダメなのでぐっと我慢。


幸い彼が痩せ型なのでそばにいるときは触りまくってますが(*´д`*)


しばらく会ってないので触りたくてうずうずしてます。声とスーツまではいいとして、お尻はやっぱり変ですかね?w