年末感謝祭DM発送中❣️ | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

皆様、おはようございます。
東京夜間飛行事務局です。

11月になりました。

12月2.3土日のひとり芝居飲食店ライブまで

ひと月となりました‼️


今月よりDMを送らせていただいております🙇‍♀️


まだ、原真善美のひとり芝居をご覧になったことがない方で、ご興味をお持ちの方がいらっしゃい

ましたら、東京夜間飛行までご連絡下さいましたら、DMお送りしますよぉ〜ラブ


⭐️12月2.3土日です❣️

師走のお忙しい時期ではございますが

笑って2023年を締めくくりましょ照れ





東京夜間飛行 masamih@masami-hara.com

まで、タイトルDM希望としてお名前とご住所を

お知らせ頂きましたら、チラシをお送り致します。


⭐️チケット予約はこちらからどうぞ‼️



休憩を挟んで、コメディひとり芝居を二本立てで

お届け致します🙇‍♀️

お食事とワンドリンク付き❗️


音楽はピアノ生演奏です🎹