ライブ812配信のお知らせ | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

皆さん、こんにちは。
東京夜間飛行事務局です❣️

コロナ禍の間、原真善美が、ライバー
まさみんとして日々ライブ配信して
おりました、LIVE812アプリを覚えてますか❓


しばらくお休みになっておりましたが

5月10日からリニューアル

再開となりました❣️


原も、6月から本格的に配信を再開。


パソコンからも見られるようになりました。


⚫︎ただし、視聴券をご購入いただくシステム

今までの投げ銭システムがなくなりました。

月額812円➕消費税


原以外のライバーさんのライブもご覧頂けます。


視聴券購入用 専用アフィリエイトリンク

http://era.travel.gr.jp/143?advc=143 >

こちらから視聴券をご購入できます。


月曜日はお休み

火曜日は、昭和歌謡をテーマに。

土曜日は、競馬予想配信


これは変わっておりませんが、他の曜日も

雑談など配信中。


そのうち、月に数回、ガーベラ婦人を登場

させる予定です。


よろしければ、是非、ご覧になってください