4月舞台公演延期についてのお知らせです❗️ | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

4月公演・ハッシュタグは#早乙女琴子/公演延期のお知らせ】


 いつも東京夜間飛行を応援して下さって

いる皆様、誠に有難うございます。


東京夜間飛行では、お客様ご来場時の

「新型コロナウィルス予防対策」などを

考慮しながら、皆様にお会いするのを楽しみに、4月舞台公演に向けて、日々準備を進めて

おりましたが、感染拡大により政府や

各自治体から発表されている外出自粛要請や、

様々な呼びかけがなされている

この現状を真摯に受けとめ、

4月舞台公演417日~19日まで)は、

今年1127日金曜日〜29日日曜日へ

延期とさせて頂くことになりました。

(同じ演目を同じ出演者にて公演予定です)


お客様からの「応援メッセージ」は、

大変励みになりました。

逆にこんなご時世だからこそ、楽しいことを

やろう!笑っていただこう!とも思いましたが、


「観劇に行きたい」「琴子に会いたい」

・・でも、自分だけではなく仕事上の立場

としてイベント参加は出来ない。

ご家族に病を患っている方、病弱な方が

いらっしゃるため、今回は伺えない!など、

様々なご意見も頂きました。


そしてなにより今は、これ以上感染拡大が

広がらないよう予防対策に協力することが

大切ではないかと判断致しました。


楽しみにしてくださった皆様、

大変申し訳ございません。

チケットを予約してくださった皆様、

前売チケットをご購入下さいました皆様

有難うございました。払い戻しの手続きに

つきましては、ご購入の皆様それぞれに

ご連絡申し上げます。


今後の「東京夜間飛行」の活動に

つきましては、

HPやブログ、FacebookTwitterInstagram

などで情報発信してまいります。

また、劇場以外の場所でも皆様に

楽しんでいただける動画制作、動画配信も

企画してまいります!


新型コロナウイルスの影響を受けて、

「不安な日々」が続いておりますが、

皆様も体調を崩されませんように

どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。


 

               2020329

                東京夜間飛行