役者とオブジェのコラボ❗️ | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

皆様、こんにちは。
東京夜間飛行 スタッフです❗️

昨日は、久しぶりの今年10月19日から三日間予定している、原真善美ひとり芝居シリーズ
「東京夜間飛行」のチラシ撮影でした。

原真善美が過去に主宰していた劇団
マゼランシアターでも、
オブジェ作家さんとのコラボ

つまり、オブジェと役者とのコラボ
えっと、簡単にいうと
舞台美術が、オブジェ作家さんの作品。
その中で芝居が行われる
ということなんですが‼️

⭐︎マゼランシアター本公演
青山円形劇場に、2.5メートルの繭の形を
した作品五作品と桂砂をトラックで運び込んだこともあり、この時のチラシ撮影は極寒の冬に
幕張の海へ。
大変でしたが、楽しかった思い出。

昨日は、アーティストゆにここさんの
アトリエへ。
撮影にご協力頂きました、荒木さん、中山さん
に、感謝です。


しかし、何と言っても、ゆにここ作品は
軽い、運びやすい、壊れにくい
スタッフとしても、とても助かります(笑)

いいえ、それだけじゃないですよぉ〜

一見、羊毛であったかくて、可愛らしく
癒される作品。

ですが❗️

撮影で接して見て、いやぁ、かわいいだけでは
ない。今にも動き出しそうな
内に秘めたるものが、あるような。


この作品たちと、役者 原真善美のコラボ
どんな作品が出来あがるのか⁉️

スタッフとしても、とても楽しみですウインク

⭐︎ゆにここ作品は、触れて楽しむ、見て楽しむ
だけではない。
10月の東京夜間飛行本公演は、
お客様にも、舞台に上がっていただき
作品に触れていただこうと思っています‼️

楽しみなプロジェクトが、本番3ヶ月前より
少しずつ進んで行くようです。

お楽しみに。