9thフライト★映像撮影 | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。


24日は、フライデーフライとで毎月お世話になっている「アマルフィー」の
素敵な4階のお部屋を借りての映像撮影ニコニコ

今回のホラーコメディの舞台は!!
廃墟と化した洋館を一日限りのホテルに見立てたという設定。
ちょうどねえ、ゴージャスな4階のお部屋は、本当にホテルの客室みたいなんですよ。
そして、今回は、初参加のスタッフ・・いや、スタッフをやってくださったHさんの協力の
おかげで、映像がね・・今まで以上にレベルアップ・・・

これは、見逃さないでほしい映像ですよ。

登場人物は、早乙女琴子。
メイドの格好です。ホテルのメイド体験しちゃいます。

そして、ガーベラは・・映像の中で、共演。
フライデーフライトの映像でおなじみの・・よっぱらいおじさんが(笑))))
なんと、ガーベラの執事で登場しますよ。

お楽しみに。


キムタクも、いるよ。


今回の舞台に登場する、キーワード的な小道具です。
鳥かご・・額縁・・・・


予約、お待ちしています。
チケットフォームからのご予約は、本番5日前までとさせて頂きます。

お急ぎくださいね

BY:マゼランシアター