衣装合わせ | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。




今日は一日、寒かったですねえ。
わたし、原は、夕方から
東京夜間飛行クリスマスライブの衣装協力を頂くDさんのところへ
今回は、衣装が2着、オリジナル。

さて、いったい、どのキャラクターの衣装でしょうねえ
今回出演予定のキャラクターを発表します。

○ガーベラ婦人(今回は、おひとり様クリスマス会を開いちゃいます)
○早乙女琴子(独身アラフォーOL 彼氏募集中。今回は、素敵なクリスマスを過ごします)
○塚田小百合(今回も、渋谷で、クリスマスはモデル事務所から依頼された仕事やっちゃいます)

○月子(シャンソン歌手風の男と女のつぶやき。クリスマスバージョンを披露しますぞ)

さて、この4キャラクターのうちの、だれが、この写真の衣装を着るのでしょうか?
本番を観に来れば・・答えがわかるよん