東京夜間飛行7thフライト映像公開(あんママ) | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

第二弾は、「あんママ」こと、新しいキャラクターとして登場した
スナックあんのママ、花村まみこさんの映像を公開!!

★こだま村夏フェスのイベント「スペシャルライブ」に出演予定だったゲストが
急遽キャンセルとなり、実行委員会の若者に、ピンチヒッターを頼まれた「あんママ」
村で一番歌がうたいという話。

普段は、カラオケスナックで・・こんな日々を送っているのです。
お店で客とたわむれる一夜の様子を映像におさめました。
観客の皆様は、きっとこの映像に出ている格好で、あんママが登場すると思ったことでしょう
ねっ、そうですよね、みなさん(笑)))

ところが、映像で流れるアンルイスのPVの格好で・・・・
あんママは登場したんですよん

では・・・営業中のママ、営業後のママをお楽しみくださいませ

東京夜間飛行7thFlight「アン・ママ」