7thフライト新キャラ「あんママ」の秘密 | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]-DSC_0866.jpg

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]-DSC_0910.jpg


公演が無事終了したので、新キャラクター「あんママ」の衣装とかつらをはじめて
稽古場で着用したときの「はら」の姿を初公開

まだ、まだ、頬がこけておりませんねえ
笑顔だし、ヘアメイクNちゃんとあいちゃんの力作にごまんぞく。

そして、公演後、宣伝美術スタッフTちゃんとのツーショット写真。
頬がこけてますかね(笑)

あんママは、「アンルイス」の大ファンだから、あんママ。
本名は、花村まみこですから(笑)

台詞にもね、音響にもね
本番数日前までは「アルフィー」の高見沢さんの名前はひとつもなかったんですよ
ご覧いただいた方は、おわかりでしょうが・・

本番直前の稽古場で舞台監督が「あれ?アンルイスより、高見沢じゃない?」
といったひとことで、スタッフおおうけ。
そんなわけで、初日は「高見沢?」てきなセリフが追加
楽日は、「アルフィーのメリーアン」が流れたのだ

あはは
芝居は生もの
ライブの面白さ

BY:スタッフ