7thフライト撮影 | 原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原真善美(はらまさみ)一人芝居 [東京夜間飛行]

原 真善美(はらまさみ)一人芝居【東京夜間飛行】の公演情報、過去の公演情報などです。

毎回、東京夜間飛行では、お話の合間に「映像」をお見せしておりますが
いやはや、撮影が今回は遅れてしまい・・・
明日・・・出動

GW真っ只中のため、かなり大変そう叫び

6thフライトでは、都内のパワースポット
「旧古河庭園」「
おばあちゃんの原宿「巣鴨」(赤いパンツ&キムタクを探しに向かいました)
OL早乙女琴子の日常でもある「丸の内」

にて撮影いたしました!!

今回は・・・・

さてさて「東京」にある、、、架空の町「こだま村」
街じゃなくて、「村」でしたね。

ロケ地は・・・・内緒。まだ、内緒音譜

天気には恵まれそうですビックリマーク
明日は、撮影状況を、おそらく「原」が、このブログやtwiterにてつぶやくことと
思われます。お暇のある方は、要チェックニコニコ

今日は、早めに寝ないと・・明日は早朝の出発ですグッド!


BY:マゼランシアター