訃報② | vol.330のブログ

vol.330のブログ

ブログの説明を入力します。

お通夜へ行って来た



沢山の人達がお別れに来てた…ほろり


会場から人が溢れるぐらい来てた汗



『御会葬御礼』

色褪せることのない良き面影を残し、平成24年6月7日、妻 岡本寛子は、39歳にて生涯をとじました。
家にじっとはしていない女性だったなと、共に紡いだ思い出をひとつひとつ振り返っております。夏はキャンプ、冬はスノーボード、釣りにもよく足を運びました。心のアルバムのどのページをめくっても妻は明るく元気に笑っております。娘達もお母さんそっくり。きっと妻にますます似てゆくのであろうこの子達のことを、大空から一緒に見守ってくれるはずです。

「寛子…もちろん“ありがとう”が一番だけど
最高の女性だった、最高の妻だった、最高の母だった
私がそう思っていることが君のもとへ届きますように」



痛みに耐え苦しんだ事でしょうムムム
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。


ご冥福をお祈り申し上げます汗





Android携帯からの投稿