6月ですね
2019もあと半分のカウントダウンが始まったってことですね

何してた?私?


今日は涼しい気がしてます

ネコの伸びがユルイから


ずっと昔に母の日があった頃にもらったミニ薔薇

今年も花を咲かせてくれました

毎年一輪咲くミニ薔薇


ミニのまま数年

今年は蕾がもう一つ

初の二輪になるかもしれません

令和に二輪♡
関係ないか



先週末、中学最後の体育祭が終わりました
6年間よく通ったな〜

幼稚園、小学校、中学校…
私の頃、親はは中学も高校も来てなかった気がするけど
今は当たり前のように保護者が来てる気がします

実際、私も息子の体育祭にも行ってるしね

時代の変化ですかね〜