14年間乙女のトキメキ

大きなケガや病気もせずにすくすくと元気
気ままに育ってくれてありがとう飛び出すハート



イケメンが得をするのは
人間同様、お犬界隈も一緒かな笑




おいで~と言うと逃げるキミ
そのくせ
おやつもらう時はすり寄ってくるキミ



オレ様でフリーダム過ぎて
みんな苦笑いだけどさ笑


憎めなくて甘やかしてしまうのさ笑




ハートʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏハート





いてくれるだけで幸せ飛び出すハート




ずっとずっと一緒さฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜






毎日毎日癒しをありがとちゃんハート












そしてそしてブルーハーツ



この良き日に(*˘︶˘*).。.:*♡






 

 



開幕おめでとうございます乙女のトキメキ






わたしが劇場訪れるのは

まだちょっと先だけどワクワク楽しみにしとく

(((o(*゚▽゚*)o)))







らびゅブルーハート