もう4月(๑° ꒳ °๑)!!



今日はエイプリルフールっつーことで

どんな嘘ついてやろうか??






…なんて~
わくわくする心境でもなく…タラー







桜の季節桜


車で走っていると
随所で綺麗な桜を拝めるので
お花見にいかなくても満足(꒪¯꒳​¯꒪)




そんで近所の桜並木

今年も美しく咲き誇っているキラキラ



ライトアップされた夜桜が

川面に映って

なんという美しさハート



幻想的

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





花粉がツラいけど

春ってやっぱ良い季節だよな~桜







うちでは

末っ子ちゃんが都内で就職が決まり

またまた一人暮らしを始めたうさぎのぬいぐるみ





末っ子が家にいなくなり

私はと言えば

さびしくてさびしくて…

さびしい( ˘ ˘̥ )泣






我が子の成長と自立が

とても喜ばしい気持ちと


心にぽっかり穴があいたような

寂しくて心配な気持ちが


ぐっちゃぐちゃタラー





そんでも

泣いて暮らしてる訳にもいかないし


娘達もそれぞれ頑張ってるんだから


私もがむしゃらに

お仕事に打ち込むしかないねタラー





お引越しの前に

卒業ᵃⁿᵈ就職のお祝い㊗️




がんばれっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





家族みんなが

想いを込めて送り出したハート









卒業式の日に

末っ子ちゃんがくれたお花飛び出すハート




添えられたお手紙読んで

涙が止まらんかった(>_<。)





わたしったら

情緒不安定かしら、、、




更年期もあいまってるんだなタラー





しっかりしなきゃグラサンハート












明日からまた

がんばりまーすヽ(*´▽)ノ♪








らびゅ泣笑