2023.3.9 桜






ぽかぽか陽気の良き日に
我が家の末娘ハート
無事に卒業式を迎えた♩*゜



1年生の時は親元離れひとり暮らしをし


2年生では実家に戻り

毎日往復4時間かけて真面目に通学をし



国家試験の受験も無事に終え



…結果はまだわからないけど

きっと合格桜なはず~



いっぱい頑張った2年間だった

ほんとに偉かった((o(。・ω・。)o))






わたしはあなたを尊敬しますキラキラ


卒業おめでとうハート






4月からは社会人音符




長い春休みもこれで最後だ!



3月中は今迄頑張ったご褒美として

羽を伸ばして

たくさん遊び回るがよい笑






いや、それにしても

本日の袴の着付けピンク音符

我ながらよく出来ましたヽ(*´∀`*)ノ




可愛くキマリましたキラキラ





自画自賛笑





自分の機嫌は自分で取らなければね??




えっと…誰が言ってたんだっけ??




よい言葉ですなキラキラ







それにしても


今日しみじみ感じたのだけど





仰げば尊しピンク音符って

素晴らしい歌だな~って





歌なしのメロディー聴いただけで

感極まって泣きそうになったわタラー





何年か前に歌詞が問題視されてたけど




こんなに素敵な歌詞に

こじつけ的ないちゃもんつけるなんて

信じられない┐(´~`;)┌





今日も胸が熱くなって

うっかり泣きそうになったわ笑い






今こそ別れめ  いざさらば ♩*゜







希望に満ち溢れた

楽しい日々になりますようにキラキラ








これにて

私の長きに渡る子育ても

とりあえず終わりグラサンハート





ほっとしたような…

ちょっとさびしいような泣

複雑な気持ち…





少しづ時間をかけて

寂しさを紛らわせゆきましょ飛び出すハート







今までありがとうハート


そして~


これからもよろしくちゃんハート






らびゅ飛び出すハート