音符 2023.2.24 音符


神奈川県民ホールへいざダッシュ



20th Century Live tour 2023 
~僕たち20th Centuryです!~








中野ぶりのトニコン\(^o^)/




今回はセトリも承知の助笑


いや、、、知ってたら知っていたで

コレまた心拍数が上がる‪やつ~‪𐤔𐤔‬




もうねハート



トニセンワールド(●●)(^▽^・)(´ε`)

最幸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みんな知ってるさ!!!




あんなとこもハート

こんなとこもハート




ちこっと…感想を…とか思って

書き始めたはずなのに




言葉に、、いや

文字にならない泣




ただひたすら思ったのは

ずーっと

3人が歌って踊る姿を見て

ずーっと

とめどないおしゃべりを聞いていたい飛び出すハート




あの空気感ハートなんとも幸せな気分さ




そして

あの日は坂本さん

晴れの授賞式の日で桜




あいにくLIVEと被ってしまったけど

俺達を選んでくれてありがとう~!


て、いのっちが言って

会場も拍手喝采だった👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·




けど、、、

後々思ってしまったタラー




なんでやねん(  '-' )ノ)`-' )

なんでそんな大切な日が被っとんねん!





日にちがズレてれば

出席出来たのに、と私が悔しがっても

しゃーない泣




まぁ、出席できなくても

素晴らしい賞を頂いた事に変わりはないね飛び出すハート




あらためまして

まぁくんキラキラおめでとうヽ(*´∀`*)ノ





トニセンをずーっと追って行けるように

心身ともに元気でいないとねハート



会場は熱気がむんむんだったから‪𐤔𐤔‬

ツアーTでも暑いくらいだった更年期グラサンハート


可愛い((o(。・ω・。)o))





LIVE前日のディナースプーンフォーク

文字数オーバーでCenturyが入らず笑



20th❤︎… なんのこっちゃよね~





そいえば

いのっちの曲紹介グリーンハーツ



僕達にぴったりな曲です

「 恋はこれから 」



て…

(*´艸`)ププだけど笑



てことは?

私達にもぴったりな曲飛び出すハート

て事でよろしいですね~








わたしハート

この曲大好きよん





あとは

トニコン円盤化をおとなしく待つべしブルーハーツ





そして

次なるお楽しみは

まぁくんミュージカル♪( ˊᵕˋ*و(و "




まぁくんの美声が

ミュージカルモードに突入して

艶々な歌声だったからねピンク音符




その日を楽しみに日々を

頑張って生きよう笑








それからそれから



健ちゃん晴れ



拡散禁止だよ🤫

と言ってるけども




これは絶対にメンバーに見て欲しい!!

と思うのはファンのエゴですか?泣




わたしはコレを見て

改めて

V6のファンになれて幸せだったんだな飛び出すハート




と思ったよ( ᐪ꒳​ᐪ )





色々複雑な気持ちもたくさんだけどタラー






泣いても笑っても

明日は来る





みあけみつを☺︎︎さんの

言葉を胸に

6人への想いと共に




これからも大切に想いつづけるよ虹







らびゅ飛び出すハート