Valentine¨̮⋆♡2023


とっても嬉しい贈り物ブルーハーツ


クオリティ高すぎてびっくらこいたよ笑


トニセンを食べるなんて恐れ多い、、



けど逆に食べないと

もったいないお化けが出そうだからおばけくん



もうちょい眺めてから

いただきまーす٩(๑'ڡ'๑)۶







娘ちゃん’sからのばれんたいん飛び出すハート


わたしから娘達へのばれんたいん飛び出すハート

ちゃっかり自分の分も忘れずに笑





中野トニコンでお友達から頂いた

お洒落なチョコに銀テを添えてラブ


♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡





ふと、、、


豚なのにこんなにチョコを摂取して

大丈夫なん??




…なんて心配は

食べた後に考えるとしよう笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)







今日も健やかピンク音符



気まま犬笑ううさぎ







らびゅチョコ