何の気なしに見始めた韓ドラ乙女のトキメキ


ハンジミンは好きな女優さんハート
ハスキーボイスがセクシーで好き~


チソン、、、
名前は聞いた事あるくらいで
出演作品はなんも見た事なかったタラー




私の好きなパラレルワールドなお話スター



過去に戻って
今の鬼嫁と出会わない選択をした事により
現在が180℃変わっちまった

初恋の女性と結婚出来てるんるんハッピーブルー音符




…なんだけどね



未来を変えても元嫁とは出会う運命で
同僚として関わっていくうちに
元嫁と幸せだった日々を思い出すんだよね



結婚する前は可愛かった元嫁が
なぜあんな鬼嫁になってしまったのか?



自分に非はなかったのだろうか、、、と



自分と出会わない運命の方の元嫁は
可愛く元気な明るい魅力的な女性で
戸惑いを隠せず



けど
色々な出来事があって気付いちゃうんだよね
…鬼嫁になるほどに追い詰めたのは
自分だったんだ、って




申し訳ない事したと後悔してもあとの祭りで
元通りにしようとも過去にも戻れず、、、




2話くらいまでは
ハンジミンの疲れた鬼嫁っぷりと
チソンの頼りないクズ夫ぶりが
大炸裂で何となく流し見してた~笑


どっちもどっちでドツボだね、て




でも4話くらいから
変わった現在の元夫婦の関わりが
見ていて歯痒いんだけど
お話にぐんぐん引き込まれちゃった




16話もあって観るの大変だったけど
なんとか見終えた感想は


もうもうハート
ハッピーエンドで
あったか~い気持ちになった、笑




夫婦とは、、、
歩み寄りと互いを慈しみ思う気持ちが
大切なんだよね


なんてことをしみじみ感じたハート





私も来世では
そんな風な結婚生活を送りたいな乙女のトキメキ
と思いました!笑





今生では旦那とそんな関係になるのは
嫌だしムリだし、笑


離婚出来たとしても
もう男も結婚も懲り懲りだし、笑笑




そんな感じで
『知ってるワイフ』

なんか面白い韓ドラないかな~
と思ってる方がいたら
激推ししたいドラマです乙女のトキメキ




ウチみたいに不和な夫婦関係じゃなければ
見た後にきっと
旦那さんに優しくしてあげよかなハート
なんて思うのではないかと思います!




らぶらぶ(*˘︶˘*).。.:*♡





日本のドラマをあまり見ない私は

知らなかったんだけど

日本でもリメイクしてたんだね~




大倉君とアリスちゃんか、、、




日本版も見てみようかな~と

予告をチラ見したけど

やっぱシラケるなタラーと、見るのやめて

本家を今だにリピートしてる𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔







そして

チソンの魅力に取り憑かれた私は

ひとりチソン祭り~笑




映画にドラマに片っ端から見まくったぜよ





今まで知らなかったの、損してたやんタラー

てくらい素敵な役者さん乙女のトキメキ




とりあえず

端正なお顔立ちに細マッチョ加減が

ドストライク過ぎた飛び出すハートわら





あとこれグラサンハート



ラブコメ映画なんだけどR18指定

かなり際どい( ̄▽ ̄;)


誰かと一緒にみると

かなり気まずい状況になるので

むっつりおひとりで観ましょうねハート





このPSの意味は
Phone Sex の略らしい笑



見始めた時はドキドキしちゃって
うわぁ~て感じだったんだけど


彼も彼女もダメダメなんだけど
可愛いしカッコイイし
微笑ましくてハート



下ネタ満載なんだけど
ラストでは感動してうるうるしちゃったし
(´;ω;`)




チソンの歌もアジュンの歌も
お上手でとても良かったん乙女のトキメキ




1回目より2回目の方が
スルメのように味が出て


いいもん観たわ~-(⑉•ᴗ•⑉)
て、絶対になると思うので



えろ飛び出すハートが嫌いじゃない方は
ぜひぜひ2回以上ご覧あれ( ̄ー ̄)ニヤリハート




えろ素敵なラブストーリーですハート





オモロいでラブ






らびゅ笑