𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*




皆さまご機嫌麗しゅう存じます桜




ぴょんぴょんぴょんぴょん
兎年うさぎクッキー



ほっぷ~すてっぷ~じゃ~んぷ
- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



良き年になりそうな予感で
わくわく(*´ ꒳ `*)ハート




…というのも
先日見ていたテレビ
2023 最強運 ランキングキラキラ


12星座×血液型の合計48タイプの中で
私~なんと!!!



こんなん出ましたけど~\(^o^)/
↑↑↑古っ、笑





コメントがなんとも嬉しい限り(*^^*)




長年の願いが叶うとは??キラキラ




もう、考えただけでにんまり(。-∀-)ハート




元旦にたてた目標を

しっかり胸に頑張るのだ飛び出すハート









先日は我が家の末っ子が

成人式を無事に迎え感無量ハート




いつまでも

赤ちゃんのような気がしていたけども

もう立派な大人やん凝視



0歳からのお友達と集合写真ハート



みんな素敵な女性になっていて

おばちゃんは嬉しい( ¯꒳¯̥̥ )︎





長女ちゃまと2人で

なんとか着付けをして~(*´ ꒳ `*)



手前味噌だけど、、可愛かった笑





今年は日記代わりのブログも

マメに書いていきたいな~と思う

今日この頃(*´꒳`*)







らびゅブルーハート 2023






笑