待ちに待ったこの日ブルー音符




お友達と早めに待ち合わせして
まずは腹ごしらえΨ( 'ч' ☆)




スクランブルスクエアの

神楽坂茶寮{emoji:258.png.コーヒー}



14階のロケーションは最高飛び出すハート

とめどなくおしゃべりしながら

楽しくいただいたヽ(*´▽)ノ




お皿さんの残り香を求め

神楽坂本店を訪れたのは

もう、、、何年前だっけ??笑



あれも

美味しくて楽しかった思い出だね

( ̄▽ ̄)V




観劇前からお腹てんてんになり、笑

いざ、シアターオーブ{emoji:147.png.ピンク音符}





いましたいました

我らがまぁくん{emoji:512.png.ブルーハート}


お久しぶりのミュージカル{emoji:473.png.乙女のトキメキ}



そして

ちょー楽しみだったOZ{emoji:473.png.乙女のトキメキ}





2幕はタオルは必須だよ{emoji:099.png.タラー}

とお友達に言われていたので

覚悟はしていたけど


…もう1幕からボロ泣き…





OZをやっと観れた感激!

坂本昌行のカッコ良さ!

キャストの素晴らしい歌声!




どれもこれもが最高で


圧倒されちゃった、というのが

今思うとしっくり来るかな





きづいたらホロホロと

とめどなく涙が{emoji:099.png.タラー}




ちびピーターが歌って踊る姿にも

可愛くてぐっと来て




もう何目線でみているのか

わからなくなったよね、泣笑




2幕に至っても

友の忠告通り涙は止まらず……



マスクの中は

涙と鼻水でぐちゃぐちゃ{emoji:100.png.アセアセ}





極めつけはピーターのママ飛び出すハート


{emoji:144.png.ブルー音符}泣かないで{emoji:144.png.ブルー音符}

聴いて

感極まりこれまた感動しました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)





まぁくんが

ソロコンで歌ってくれたのも

思い出しより一層の感激{emoji:099.png.タラー}




こんだけ涙した舞台はお初だったし


こんなに素敵な

ミュージカルだったんだね!




THE BOY FROM OZ{emoji:473.png.乙女のトキメキ}




ぶらぼー\(*ˊᗜˋ*)/

の一言に思いを込めたい{emoji:084.png.ラブラブ}





そして



余韻に浸りながらも

またまたおしゃべり楽しかった{emoji:149.png.ハート}


この感動を胸に

もう一度観劇出来るなんて


お友達に感謝しかないですわm(*_ _)m







お友達とバイバイしたあと


夜は学校帰りの末っ子ちゃんと

合流し渋谷のまちをブラついた{emoji:467.png.おすましペガサス}




肉が食いたいっ!

という私の強い希望により

ディナーはステーキナイフとフォーク

リーズナブルだけど

肉美味かった{emoji:151.png.くちびる}

肉ならなんでも良かった、笑





渋谷でホテルに一泊のお許しをもらい

超贅沢な時間を過ごさせてもらった{emoji:149.png.ハート}

周りの人や物にも

感謝を忘れずに生きていこう{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}


と…{emoji:149.png.ハート}




非日常を過ごし
リフレッシュ出来たからこそ
心にもゆとりができたんだな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




久しぶりに会えた
V友ちゃんとのご縁もありがたや{emoji:149.png.ハート}





いろいろな意味で心が洗われた
OZ観劇記録~




第1弾乙女のトキメキ おしまい






笑(「・ω・)「