今日のミッション義理チョコ



本屋さんへ忘れずに行く( ˙꒳˙ )b 笑ブルー音符



円熟の魅力、、、
かっこいいなぁ(⑉• •⑉)❤︎







追い切れない程の情報ありがたきキラキラ




1週間後にはCDリリースふんわり風船星


人狼が誰なのか?はよ知りたい!!笑


MVとか特典映像とかお楽しみ満載だ~ラブラブ





そして、なんの前触れもなくいきなり義理チョコ


え?え?(・ω・)…?
て、なったよね‪𐤔‪𐤔




なんて可愛いんだ( ̄▽ ̄)乙女のトキメキ







そしてこないだYouTubeで
突然あがってきたコレ音符




この曲作ったのが女性で
しかも
こんなに綺麗な方だったなんて初知り!



アコースティックな感じも素敵キラキラ


そして
この動画に出してくれてるコメントも素敵で…



25周年をお祝いして
これからもずっと応援してます、と




…泣けるでないの‪( ;꒳​; )‬




あらためて
僕と僕らの明日キラキラ名曲だと思いましたハート










そんなこんな、笑
慌ただしく気忙しい毎日を過ごしてますが…


週末には末っ子ちゃん帰って来て
お誕生日会をしたヽ(*´▽)ノ♪




作ってもらったケーキのクオリティが
これまたヤバすぎて

箱から出して暫くは
みんなケーキを凝視してあんぐりΣ( ˙꒳​˙ ノ)ノ



しょぴ担の末っ子ちゃんへのケーキなのに
翔太くんバースデーみたいになってる!笑


( 翔太くん 5歳 ブルーハート)૮ . ̫ . ა‪𐤔‪𐤔



末っ子ちゃんが喜んでくれて
みんなもうれしくて
とても良きお誕生日だったキラキラ





19歳ブルーハート

365日はっぴーに過ごせますように◡̈*.。




らびゅブルーハーツ