MAGIC CARPET RIDEむらさき音符





健ちゃんが言ってた通り
びりびり~痺れまくりだよ~~笑





なんつーお洒落で
カッコイイ曲(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


思わずステップ踏みたくなっちゃう!笑



なんとなく懐かしく
すぅっと入ってくるのは
80年代な感じだからなのかピンクハート



なんと言っても
6人の歌声がエモエモ( *¯ ⁻̫ ¯*)ハート



爽やかなお天気の日に
運転しながら窓を全開にして
大音量で聴きたい曲だなブルー音符





ここんとこお天気悪くて
なんとなく気が滅入るけど…タラー




マジックカーペットに乗って
どこか行きたい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ 笑














先日の ㊗️ 6万人ふんわり風船星ストーリーズ

あれから又増えて
6.7万人になってる~

次の投稿は、、、?‪𐤔‪𐤔




㊗️いちごフラペチーノ
やっと飲めた、笑




チョコソースやらチョコチップ
カスタマイズしたら
めちゃくちゃ美味かった( 'ч' )ぽってり苺






最近の楽しみは
美味いモン食べること音符わら

米粉ワッフルジンジャーブレッドマン
シナモンアップル美味( ˙꒳˙ )b







昼間は眠ってばかりなこの子‐ω‐..zzZ
トリミングしてさっぱりイケメンブルーハート



ちょっと不揃いなとこあって
今回のカット…どした?って感じ
だけどタラー

まぁ、可愛いからいっかー( ̄▽ ̄)✧







らびゅブルーハーツ