新しい生活が始まってから5日間
よくがんばったね(*´ω`*)




一人暮らしᵃⁿᵈ学校乙女のトキメキ





週末は帰って来たいとの事で
待ち合わせをしてショッピングブルー音符



毎日、ひとりだと
ろくなもの食べてないんだろうなタラー


とりあえず腹ごしらえ(*´༥`*)ウマウマ
一緒に食べると美味しいねピンクハート




LINEや電話でやりとりしてはいても
やっぱり顔を見ると安心するふんわり風船星





買い物済ませて小腹が空いたので
おやつたいむパフェ




ちょっと気になっていた
可愛らしいカフェコーヒー



ケーキとワッフルと
茶葉で入れたお紅茶が
とてもおいしゅうございましたハート



コーヒー派のわたしも
こんな紅茶なら毎日飲みたい乙女のトキメキ






前にお買い物行った時に
帰りに買う~とか言って
すっかり買い忘れ、、かびーん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




覚えててくれた末っ子ちゃん
お土産に買ってきてくれたふんわり風船ハート
大好きレーズンクリームぶどう



勿体なくてまだ食べてない…(・∇・)

けど、美味いにキマってる!笑





大切に味わって頂くよ~thank ÿ٥ϋ(*Ü*)







次の日はお店ひーまーだったから
早めに上がってランチホットケーキ

お家にいるとうるさい人いるから、笑
高倉町珈琲へ。。。٩(;°□°)




久々食べたパンケーキが
やっぱり絶品だったキラキラ






そんなこんなおすましペガサス


楽しかった週末も終わり
帰って行った末っ子ちゃん乙女のトキメキ



またすぐに逢えるからね
わたしもお仕事がんばろーーーっと!笑






そしてそしてブルーハーツ



毎日忙しくしていて
推し事ブルーハートまでなかなか気が回らず…

でも
リリース情報はキャッチできた~義理チョコ



ブルー音符「 僕らは まだ 」ブルー音符



優しい歌声に癒された( *¯ ꒳¯*)





ビジュ良し乙女のトキメキ お衣装良し乙女のトキメキ
お髭良し乙女のトキメキ




全形態キラキラ
予約しないとね(`・ω・)ゞ






…しかし…


先日のお皿まぁくんのお髭クッキング

Twitterでお髭だったと知って
帰ってからるんるん観ようとしたら


まさかの容量不足…録画出来てない!!



という大失態( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ





そうとう凹みまくりだったタラー





容量チェックは怠ってはだめだ…ね






色々と気を引き締め直していこうか
(*TーT)b













命短し恋せよ乙女乙女のトキメキ‪𐤔‪𐤔









らびゅブルーハーツ