「 OSLO 」

大千穐楽おめでとうございました乙女のトキメキ






そして

同じ日に幕が下りた

「 藪原検校 」

私はご縁なく観劇出来なかったけど

大千穐楽おめでとうございました乙女のトキメキ






コロナ禍で緊急事態宣言発令の中

無事に千穐楽を迎えられ

喜びもひとしおですねブルー音符







そんな中、私もOslo大千穐楽を

観劇させて頂き大感激でしたブルーハート…ダジャレ、笑






今回も又、例によって

ドキドキなお忍び旅( ̄▽ ̄)アハハ…



名古屋までぶっ飛び弾丸ブルーハーツ




…もちろんあの方には内緒タラー






娘達の連携体制ばっちしな協力を得て






愛しのまぁくんとお友達に会うべく

早朝の電車に飛び乗ったヽ(・∀︎・)ノ



ここのところ

多忙な日々が続きよれよれだったけど

今日は楽しまなきゃ~て

気持ちを切り替えた乙女のトキメキ






なんのトラブルもなく

娘が立ててくれた時刻表通りに乗り継ぎ

無事にのぞみちゃんに乗れた奇跡!笑



深く感謝(人-ω・)ハート

名古屋まで辿りつければお友達と会える!!


乗り越さないように…

神経集中(๑° ꒳ °๑)





そして無事に降り立った

人生二度目の名古屋キラキラ





お友達と感動の再開を果たし

向かうはまぁくんが待つ劇場~音符




…ここの会場さ…

何回読んでも覚えられん名前よね、笑





とても残念なお天気の中辿り着いた!



こちらが

日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

でございます~



中に入っても

特にポスター等が貼ってある風でもなく、笑



もうちょい盛り上げてくれ~~

大千穐楽やぞ??笑





劇場はこじんまりしていたけど

なかなか良かったハート

…おちりはびりびり痺れたけどね…





どセンで拝ませて頂きありがたやキラキラ





1回目、2回目で観た時から

印象が変わってるところがあり





ラストシーンは

かなりグッとくるものがあったな‪( ;꒳​; )‬





「 良かった… 」

というテリエの最後の一言がじんわり





カーテンコールは

やり終えた安堵感と

終わってしまうことへの寂しさが

入り交じっているような雰囲気で

まぁくんのご挨拶があり





素に戻った坂本昌行も

やっぱり最強にカッコよいブルーハート

と…(ハートωハート*)…こんな顔してたよね

きっと‪𐤔‪𐤔







次はどんな幕が上がるのかを楽しみに

その時まで元気でがんばろ

と…思った٩(ˊᗜˋ*)و






そんなこんな…



余韻に浸る間もなく名古屋駅へ=͟͟͞͞((( ノ*OωO)ノ




お友達ともバイバイタラー




次に会える時は

美味しいもの食べながら

心ゆくまで語り合おうねピンクハート





腹ぺこだったので

お弁当とコーヒーを買い新幹線に乗り込んだ




と…新幹線動き始めてから気づいた~




…スタバに傘忘れた…タラー




なにかしらやらかすのはお約束か??






まぁ、しゃーない、、、


気を取り直してお弁当タイムナイフとフォーク


レトロなパッケージの復刻弁当イエローハート

お弁当が150円だった時代て…
すごいなぁ

中身は…まぁ普通のお弁当でした、笑



行きの新幹線で食べたのは
柿の葉寿司弁当グリーンハート



量が少なくて二つはイける!笑
でも、とても美味でした(๑´༥`๑)





新幹線流れ星なんだかんだ満喫したな~





可愛いおみやプレゼント 



ありがとでした〜(*´▽`人)





唯一購入した名古屋土産お団子

娘達の大好物乙女のトキメキ 赤福!!!


とても喜んでくれたので良かったヽ(*´▽)ノ







…これにて

OSLO乙女のトキメキ観劇記録…??

お忍びひとり旅備忘録はおしまい~



現実から離れ
素敵な時間をありがとう( *¯ ꒳¯*)ブルーハート







そして…
あの方にはバレずに
しれっと無事に帰宅致しました、とさキラキラ








笑~~らびゅブルーハーツ