1月20日ハート





朝昼ごはんは
末っ子ちゃんのフルーツサンド
お・も・て・な・しくまアイス古っ‪𐤔‪𐤔




私はいちごのヘタを取る~
パンにクリームを塗る~
お手伝い乙女のトキメキ


18歳にあごで使われる51歳…
( ^罒^ )v



めちゃくちゃ美味かったよピンクハート







仕事上がり慌ただしくコストコへ流れ星
コストコ滞在時間20分強!
まごまごしてる時間はない!!

カートをガラガラ店内を駆け抜けた~
…空いててよかったε-(´∀`;)笑







このボウルが可愛くて可愛くて
一目惚れ乙女のトキメキ



ここ数年…食器は買わない!
と決めていたはずなのに
思わず買ってしまったタラー
だって、、Vカラーやで音符
内側もキュートだしハート
10個セットで1、098円なり~キラキラ


なんちゅうリーズナブル~キラキラ




これで
お料理スランプを抜け出せるかな??





( ̄▽ ̄*)なは……








コストコを後にして
焼肉屋さんで夕食お弁当を(σ´∀`)σゲッチュ♡
たんᵃⁿᵈカルビᵃⁿᵈロース弁当牛

ご馳走さまでした( '༥'。 )







そしてそしてキラキラ

きのうの大お楽しみイベントヽ( ˆoˆ )ノ


SnowMan雪だるまYouTube生配信~~音符


観させて頂いた乙女のトキメキ


笑って泣いて
1時間なんてホントにあっという間タラー



Grandeur リリース
ᵃⁿᵈ
デビュー1周年を記念してシャンパンロゼワイン





ささやかながらお祝いバースデーケーキ





生配信でサプライズ
ファンからのメッセージハート


泣けた…>_<…


…私も送ったはずなんだけどなタラー



嬉しそうなSnowMan見ていたら
V6 20周年のリボンシャワーを
思い出して更に幸せな気持ちになったハート





運命さえ超えた夢を掴みに行こう ブルー音符



これからも9人で
進撃を続けて行ってね雪だるま





それから流れ星







ドラマ班キラキラ
正式結成おめでとーヽ( ˆoˆ )ノ‪𐤔‪𐤔







これからも
みんなをハッピーな気持ちにしてね乙女のトキメキ





ほんと振り幅ハンパなくて
オモロい子達(๑¯ω¯๑)







てな感じで…

美味しくて楽しい1日だった音符




Billboard 1位 おめでとーーーキラキラキラキラ

71万枚とは凄いっヽ(´▽`)ノ.。゚+.








らびゅブルーハーツ