ヘアメイクアップアーティストを
夢見るうちの末っ子ちゃんおすましペガサス




入学前のセミナーがあるという事で
学校の様子を偵察がてら
わたしも一緒に行ってきたブルー音符




みんな一生懸命にレッスンしてて
きらきらしてたなぁ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)



わたしも美容学生時代に戻って
いちからやり直したい‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔



見ていたらそんな気持ちになった




いっちょまえのアーティストになって
V6とヒョンビンに会わせてねピンクハート




と、重圧をかけといた(。-∀-)





てな冗談はさておき…笑
素敵な未来を夢みるには
努力と根性!!!





母はサポートに徹する所存です虹





いつまでも
赤ちゃんみたいな扱いをしちゃって
すまぬ、、末っ子ちゃんジンジャーブレッドマン


半年後には家を出てしまうとか…
心配がたくさんだけど(´•̥ _ •̥`)




子離れしなくてはならない時が
誰しもいつしか来るんだよね




なんて、しんみりしてる場合じゃないタラー






セミナー終わってから
ちょっと足を伸ばして新大久保へ行ってみたブルー音符




去年の夏は新大久保通いしてたからね
1年ぶりで懐かしかった!笑



とりあえずチキンとキムパ
梨ジュースを頂きちょっと韓国気分ハート
あんまりお腹すいてないね、、、
とか言いながら
見ると食べたくなるブルー音符
はちみつのホットクラブラブ美味かった~





そして、やっぱココは外せないよね~
と、ナムチンカフェへイエローハート
↑↑↑玉ちゃんプリラテイエローハーツ





…なにを隠そう
我が家に玉森担が…イエローハート





韓国オンリーだった末っ子が
ずぶずぶと玉森沼へ\( ˙▿˙ )/




今までまったく興味を示さなかったのに
なぜだ??初のジャニーズ!




セイテンノヘキレキ
ぐらいの衝撃なんだけど…笑





普段はクールな末っ子も
玉ちゃんネタにはきゃーきゃーイエローハーツ
テンション上がってるの


そんな姿がとりあえず
…かんわいい(*´﹀`*).。o




韓国オタからジャニーズオタへ、笑

韓国と日本のオタク掟の違い?
に戸惑いながらも
存分に本領発揮して楽しんでくれたまえイエローハート‪‪𐤔




今までは母and姉の
おつかいで行ってたジャニショも
初めて自分の意思で行く事になって
めちゃめちゃドキドキする~~て
大騒ぎしてて、オモロいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ちゃんとネットで予約して
ひとりで行くらしい…
凄まじき行動力に拍手(*´꒳`ノノ゙パチパチ







こちらはわたしのプリラテピンクハート
わたしとまぁくんブルーハート

…ではござらん…笑






わたしにも訪れちゃった
セイテンノヘキレキ~~





親子揃って…
そんな時期なのかしらね目







その話はまた今度、笑
…興味があれば聞いてやってくださいまし
(人´∀`*)






いちねん前のカノトイの思い出義理チョコ
貼っとく~笑

愛しくて楽しい時間だったね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙







ブルーハート










らびゅブルーハーツ