2019年もあと3日…

やばい、、信じられない(;▽;)




時は倍速で過ぎて行ってるのかっ!!



苦笑(´°ᗜ°)ハハッ..







今日はWOWOWまぁくんだねブルーハーツ


どうせ…
今日も…
イケボに違いない…(*ノωノ)




癒され…るかしら…スンッ( ˙꒳​˙ )ハートブレイク







毎日、お仕事行く時に
何を聴こうかな~となったら
だいたいビビっと来るんだけど




なんか、、、
聴きたい曲が思い浮かばない時が
最近 結構あってタラー





とりあえず
逢いに行こう♪ 
エンドレスで聴いたり
なんだか、、情緒不安定か??‪𐤔‪𐤔




今は V6やまぁくんから
少し遠ざかりたい気分なのかな…




そんなわたし…
なぜか少年隊を聴こう!
と思いたった!!






そして↓↓↓コレを
飽くことなくリピートしてる音符


まぁ…
すべてトニセン絡みの曲だけどね( *˙ ˙* )




聞いてると
トニセンやらまぁくんやらが
脳裏にしっかり浮かんでくれけどね( *˙ ˙* )






そしてハマった!
アンダルシアに憧れてピンク音符





マッチさん
真島昌利さん
少年隊
翼くん
山崎まさよしさん


それぞれのアンダルシア目

同じ楽曲なのに全部が違う!!




耳馴染みが良いのはやっぱり
マッチと少年隊だけどラブラブ




真島昌利さんのアンダルシア
最初、なんじゃこりゃーってなった、笑




すんごい情熱的というのかハート




好きです( ̄▽ ̄*)





しばらくは
アンダルシアと少年隊な日々が
続くかなぁハート





と言いつつも
やっぱりまぁくんのアンダルシアが
最高にイカしてるよね*´ ³`)ノ















この映像をアップしてくれた方に
どんだけの御礼を申し上げたら…ハート





はぁ…カッコいい( ;∀;)







わたしもね
なうなまぁくんは スンッ( ˙꒳​˙ )てして
拗らせ寸前だけど、笑
昔のまぁくんならば大丈夫そうブルーハート





だってー
まぁくんがーー
すーきーだーかーらーラブラブ
(((o(*°▽︎°*)o)))










…お掃除しましょ…‪𐤔‪𐤔








らびゅブルーハーツ