2019 クリスマスイブトナカイ






三姉妹揃ったので
ささやかな
クリスマスパーティもどきクリスマスツリー


何をするワケでもないけど
気分だけでも(*˘︶˘*)






娘達が喜んでくれたから
はなまる~~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





ふと…もし
この子達がいなくなったら
自分はどうなるんだろう…





美味しいものを作る原動力って
娘達が喜んでくれるから…

ホントに、それだけなんだな~私タラー





とかとかしみじみ思いながら
みんなでワイワイハート





今年は、いや…いつもだけど
ぼけぼけしていて
ケーキを頼むの忘れてた( ̄∀ ̄)




ケーキ屋さん、混んでるよね…
行くのめんどくさいタラー




という訳で
スーパーのスイーツコーナーで
済ませる事に( ̄▽ ̄*)




なんてリーズナブルブルー音符


可愛いしブルー音符ブルー音符


なかなか美味しかったけど…
なんだか
自分の手抜き感半端なかったタラー




やっぱり
ケーキ屋さんのケーキって
お値段なりの価値があるんだね~笑

なんてことを改めて思った
令和元年のクリスマスイブサンタ‪𐤔‪𐤔






来年は早めに頼みます(๑• ̀ω•́๑)✧







ジンジャーブレッドマン☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ジンジャーブレッドマン





マックもはっぴーくりすますサンタ








まぁくんのピアノを弾く姿が…


素敵すぎて…ブルーハート




隙あらば
何度も何度もみていて目


いい加減しつこいなぁ、笑


と、自分に呆れる( ;゚∀゚)


けど、またみる目‪𐤔‪𐤔







横浜のディナーショーの様子が
気になりながらも
なんとなくレポを読む気持ちにならず






どうした、自分(;▽;)





まぁ そんな日もあるよねハートブレイク










まぁくんの奏でるピアノの音色ブルー音符






聴きながら今日は
もう力尽きようじゃないか(*_ _)zzZ













らびゅブルーハーツ