どうもwるりです(^・ω・^)
おはようございますぅo(〃^▽^〃)o
メイプルで95になったので、202号室で狩りに熱中中( ・д・)/--=≡(((卍
ホムンクルーの上に立って![]()
手裏剣を構えま~~す![]()
そして、毒
を舞いちゃいます
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
思った以上にホムンクルーにっ攻撃で来たw
でわここらへんで
ばいばい(*^o^*)/~
只今塾から帰って来ました
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
今からご飯です![]()
![]()
次の行進は明日になるかもなぁ![]()
今やっと帰って来ますた(-_☆)
ネカフェでメイポ![]()
楽しかったw(・ω・)b
ちなみに私のキャラはナイトウォーカー![]()

手裏剣投げて戦います( ・д・)/--=≡(((卍
たまには、ネカフェいってやるのも楽しいかも![]()
![]()
ってことで塾行ってきますか![]()
![]()
ばいちゃ(*^o^*)/~![]()