涼しい日々が待ち遠しい今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

アルトパートの

和田明莉【わだあかり】です!

8月21日、無観客で開催された

NPO法人スマイルオブキッズ様主催のふれあいコンサートの収録をしてきました!
ピアニストには石井為人さんをお迎えし、

VOJAは総勢15名で歌いました〜✨

VOJAのみんなと声を合わせるのも久しぶりだったので、

ジーンとくるものがありました😢
やっぱりみんなで歌うのは最高ですね!!

このふれあいコンサートは、重症心身障がい児とその家族のために、

毎年大切に大切に開催されてきたコンサートです。
昨年は中止になってしまいましたが、

今年は無観客でも開催することができて、心から嬉しいです❣️

私は一昨年、初めてこのコンサートに出演させていただきました。
音楽の持つ力の素晴らしさを実感し、

子どもたちから私自身が勇気をもらったのを覚えています。
そしてそのことが、今の私の夢に繋がっています😤


※「ふれあいコンサート2019」写真


皆様と一緒に大きな声で歌える日を楽しみにしています!🎶


写真下手側から、


榊原暁(さかきばらさとる)
こやまあゆみ
徳岡智恵子(とくおかちえこ)
和田明莉(わだあかり)
増村エミコ(ますむらえみこ)
上中彩子(うえなかあやこ)
倉地恵子(くらちけいこ)
水橋香織(みずはしかおり)
高木美奈子(たかぎみなこ)
ピアニスト 石井為人(いしいためと)さん✨
朝日美貴(あさひみき)
斎藤まさえ(さいとうまさえ)
関根裕美子(せきねゆみこ)
橋沢美紗子(はしざわみさこ)
西尾祐輝(にしおゆうき)
茂木和美(もぎかずみ)

です!