皆さま、こんにちは晴れ

12月に入り、クリスマスコンサートに向けてのリハや、
色々なイベント出演でバタバタな今日この頃。

本日は、アルト、こやまあゆみが
先日のイベントレポをお届けさせていただきますっDASH!DASH!

2019年12月8日(日)
宝石紫オレンジリボンフェスタうらやす2019宝石紫
にVOJA 30名で参加してまいりました。

このオレンジリボンフェスタうらやすは
実は、私こやまが

 

連日のようにニュースで報じられる

児童虐待の悲しい事件を見て、

生まれ育った大好きな浦安市は、
地域全体が優しい街でありたいビックリマーク
虐待の事件なんて出したくない!!

という想いから
2012年から浦安市を巻き込み続けてきたイベントです。

最初は小さな会議室で始めたイベントですが、支援の輪がどんどん大きく広がっていき、
今年はなんと、浦安市文化会館大ホール1168席です!!

未来ある子どもたちの笑顔を守りたいと

たくさんの方が思っているけど、
じゃあ私たちに何ができるの?…と何をしたらいいかわからないあせるあせる

 

その「私たちに何ができる?」ということを
専門家の先生方によるお話から
皆さんと一緒に考える時間をもち

また、ゴスペルを聴いてもらうこと、さらには一緒に歌ってもらうことで
心の洗濯ができればと、開催してきました目ひらめき電球

かつてVOJAの日本語で歌うゴスペルを聴いたとき
私の心にずっしりと響くものがありました。

そんな私と同様に、VOJAサウンドを聴いて
たくさんの人に何か感じていただけたらと思い
今回のオレンジリボンフェスタのゲスト出演をお願いしました。

今回、イベントに参加したのはコチラの5組ニコニコ音譜


・Gospel choir Enormous voice
・圭子ファミリー
・Sunnyside Gospel Club 船橋&幕張

VOJA OGでるHALさんPandaさんが指導している
・Peaceful Harmony Gospel Choir
スペシャルゲスト
The Voices of Japan(VOJA)、総勢200名です!!


このイベントに必要不可欠な講演!
今回はコチラのお二人

・子育てアドバイザー、高祖常子【こうそときこ】先生による
感情的にならない子育て

・助産師、黒須恵【くろすめぐみ】先生による
いのちのはなし

イベント終盤、VOJAの登場でコチラの6曲をお届けっ目音譜

・Life Every Voice And Sing
・He’ll Make A Way
・Lean On Me
・アレルヤ
・Away In A Manger
・Great God Great Praise


そしてEnormous voiceとコラボでの2曲ニコニコ音譜

 

・きずな
・Total Praise

この曲は私こやまが指揮をさせていただきましたが
声の厚みに圧倒され、鳥肌っ!!!!

アンコールでは全出演者200名でコチラの2曲キラキラキラキラ


・Every Praise
・Oh Happy Day

Oh Happy Dayではお客様も立って一緒に歌ってくださったり
会場の熱気マックスでの締めくくりとなりました目アップアップ

終演後には「明日からまた頑張れます!」といった
心温まるメッセージをいただいたたりビックリマーク

たくさんの方にVOJAの唄う
日本語の歌詞、想いが届いていたら嬉しいですニコニコ合格

 

ピンク音符Sop: 中島美映子、橋沢美紗子、西澤真実、斎藤まさえ、関根裕美子、五十嵐純子、井口美春、三浦美知子、渡辺美絵

 

ブルー音符Mez:植松ゆきえ、石橋百合、齋藤靖子、篠原ちづる、米谷美恵、上田美晴、上中彩子、石川果菜、大蔵幸子

 

ピンク音符Alt:千葉しおみ、増村エミコ、徳岡智恵子、北村聡代、石川元子、長田奈美、加藤真友、米満顧知、こやまあゆみ

 

ブルー音符Ten:植松達雄、西尾祐輝、長谷川和大