みなさま、ご機嫌よう。

最近は異常気象でお天気が不安定なせいか

体調を崩している人が多いですね。
わたくしは毎日ハラの底から歌っているせいか

今のところ絶好調でございます。おほほ。

そんなわたくしが最近のVOJAの様子をお伝えいたしますわね。

10月9日、晴天のお台場晴れ
グランドニッコー東京にて、VOJA 久々のフラッシュモブでございます!

なんとこの日、メンバーはそれぞれビジネスカジュアルで集合。。

集合駅でサトちゃん(榊原暁【さかきばらさとる】)に声をかけられましたが

フツー(のビジネスマンに見え)過ぎて、

一瞬誰だかわかりませんでしたわよw

と、いうのもここで開催された
Autodesk University Japan 2019
という、ビジネスマンが集まる「学び」と「交流」を目的とした

セミナー会場でのお仕事だったからなのです。

ここで、フラッシュモブ。。はてなマーク
どんな感じになるのか…
前日の会場リハーサルでもなかなか空気が読めずにいましたが。。

とにかく会場が広いビックリマーク

そして横に長い!!w




当日の朝、会場オープンと共に、

一般のビジネスマンに紛れるようにして会場入りし、
セミナー参加者1500名と、

とにかく広い会場で仲間と離れて待つ時間はワクワク、ドキドキでしたラブラブ

講演開始前の会場の外では、

各業界やスポンサーさんのブースやDJブース、

軽食ブースなどに立ち寄る人もいたり、まだまだリラックスした雰囲気。
そんななか、
われらのリーダー増村エミコのハレルヤの一声から

Joyful Joyful のイントロへ…

客席の間を進みながらフラッシュモブの始まりです。

座ってご覧になっている参加者様の様子が気になりました〜。

リズムインからは
客席に座って待機していたメンバー、

カメラチェックのスタッフのように前方で待機していたメンバーも合流して

一気にステージ上へビックリマーク

さぁ、ここからは一気にいつもの
VOJAのステージです!!

広ーーいステージをめいっぱい楽しんで歌わせて頂き、

たくさんの拍手をいただきました!

終わってみたら、
たった5分の出来事でしたがキラキラ
中身の濃〜〜い5分でしたビックリマーク


そしていつもはなかなか見ることのできない

ビジネススタイルに身を包んだメンバー20名もとっても素敵。

この際だからお写真もお淑やかにね目ラブラブ


●後列向かって左から

朝日美貴【あさひみき】、西尾祐輝【にしおゆうき】、榊原暁【さかきばらさとる】、高木美奈子【たかぎみなこ】、小原千佳【おばらちか】、三浦美知子【みうらみちこ】、千葉しおみ【ちばしおみ】、米満顧知【よねみつみさと】、こやまあゆみ、橋沢美紗子【はしざわみさこ】、増村エミコ【ますむらえみこ】、石川元子【いしかわもとこ】

●前列向かって左から
林夏葵【はやしなつき】、西澤真実【にしざわまみ】、上中彩子【うえなかあやこ】、稲垣麻瑚【いながきまこ】、斎藤まさえ【さいとうまさえ】、井口美春【いぐちみはる】、中島美映子【なかじまみえこ】、関根裕美子【せきねゆみこ】


それではまた、
次回のVOJAブロもお楽しみに。

そして、台風19号の接近…

みなさまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。。

アルトのサブローねーさんこと
石川元子【いしかわもとこ】がお伝え致しました。