8月3日(土)!
渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて実施させていただきました
『VOJA Festival 2019 SING AND GO』晴れ

ゲストに宮川彬良先生をお招きし
5月からVOJAに加わった
9名の新メンバーと共に立つ初ステージ!!

ご来場くださった皆さま

お楽しみいただけましたでしょうか!?

 

今回は新メンバーから

個々にコメントを集めましたっニコニコ音譜

 

星五十嵐純子【いがらしじゅんこ】:ソプラノ
初めて生でVOJAの声を聞いたのは、まだVAC生だった5年前。震えが止まらない体。説明出来ない感情と涙で呆然としました。私の遺伝子が心の底から「あの場所に行きたい‼️」と叫びました。以来、勉強を重ね、やっとたどり着いたスタートライン(初舞台)。家族、友人、恩師。お一人ずつを思いながら感謝の気持ちを込めて歌いました。もっと上手くなりたい。歌うことには欲ばりな私です。今後ともよろしくお願いいたします。

星井口美春【いぐちみはる】:ソプラノ
VOJAに入り早3ケ月。歌詞と音符で頭がパンクしそうになりながらも、先輩方に助けて頂いてなんとかフェスを乗り切る事が出来ました。今回の反省点を踏まえ、よりブラッシュアップしていけたらと思います。最後にこの素晴らしいステージへと導いてくれた皆様に心から感謝!です。
 

星石川果菜【いしかわかな】:メゾ
ライブに来てくれる皆様にたくさん笑顔になってもらいたいという漠然かつ壮大な目標で加入を志しました。
しかしフェスが終わってみれば宮川彬良先生が曲に込めた想いやフェス後のお客様からのお褒めの言葉に触れて、逆に自分が励まされてしまっています。感謝の気持ちでいっぱいです。

星植松佑介【うえまつゆうすけ】:テナー
今回初のVOJAのステージでした。今まではソロとしての活動をしていたので、また違ったステージング、みんなで創り上げるステージというものを学びました。
お客様からのたくさんの拍手、ステージから見られる楽しんでくれてるお客様一人一人の表情に、たくさんのパワーをいただきました。
これからもたくさんの笑顔が見られるステージをお届けできるように頑張りたいと思います。

 

星大蔵幸子【おおくらさちこ】:メゾ
VOJAフェスでは多くのお客様とご一緒でき大変幸せでした。VOJAの諸先輩方にご指導頂き感謝申し上げます。そして家族に感謝です。ありがとう御座いました!

 

星こやまあゆみ:アルト
初めてVOJAメンバーとして、長く憧れたVOJAのステージに立つことができ、リハーサルでは泣いていましたが、本番ではお客様や先輩方の笑顔にたくさんの力をいただき楽しく歌い切ることができました。日本語のゴスペルが大好きです。これからも歌詞を大事に歌っていきたいです!!
 

星三浦美知子【みうらみちこ】:ソプラノ
多くの新しい曲を覚えるのは大変でしたが、自分の個性も生かしつつ、VOJAの声色に少しでも近づけるように日々練習に励みました。歌指導をはじめ衣装係やダンス演出など、一つのコンサートをメンバーひとりひとりの個性を活かして作り上げる喜びを感じました。今後もVOJAのスピリッツに近づくよう頑張りたいと思います!
 

星渡辺美絵【わたなべよしえ】:ソプラノ
VOJAとして参加した初めてのVOJAフェスは、まさに怒涛のような、あっという間の2時間でした!これまで幾度となく客席で聴き、憧れてきたVOJAのレパートリー曲。その一端を担える幸せを噛みしめながら、思いっきり楽しむことができました!応援してくださった皆様、ここまで導いてくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

星和田明莉【わだあかり】:アルト
こんにちは!
私は母のお腹の中にいる時からVOJAのゴスペルを聞いて育ちました。小さい頃からの夢が叶い、やっとVOJAの一員になれたこと、とても嬉しく思います。尊敬する先輩方を見習って、もっともっと多くの人の心に届く歌を歌えるように日々頑張ります!