VOJAブロをご覧のみなさん、こんにちは!

4/26(金)渋谷の七面鳥にて
VOJAメンバーの米満顧知【よねみつみさと】がソロでライブ出演しました!

その名も…
「平成ラストフライデーナイトだってよ!」👏

この特別なフライデーナイトのライブにVOJAから加藤真友【かとうまゆ】

そして私、上中彩子【うえなかあやこ】の2名がコーラスとして参加してきました!

米満はトラディショナルなゴスペル曲からオリジナル曲まで 
幅広いナンバーをソウルフルな歌声でお届けしました✨
ソロステージならではの米満ワールドをご堪能いただけましたでしょうか?

私達がコーラスを担当したのは
『Jesus Oh What a Wonderful Child』
『聖者の行進』
『Amazing Grace』
『Oh Happy Day』の4曲。

ソロ+バックコーラス2人という形態でステージに立つのは二人とも初めて。
バックコーラスはメインの魅力を引き立たせてなんぼ!
コーラスグループVOJAの一員として、私達もすごくやりがいを感じるライブになりました!


音譜『聖者の行進』では

さらにVOJAから
“歩く男性ホルモン”  西尾祐輝【にしおゆうき】がゲストとして登場!!

この “歩く男性ホルモン” というのは
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
VOJAのゴローちゃんこと西尾祐輝がテレビ東京『THEカラオケ★バトル』に出演した際に
紹介VTRのインタビューで米満から放たれた名フレーズなのです!!笑

おかげでゴローちゃんは地元でホルモン呼ばわりされてるとのこと。笑

MCではそんな二人のエピソードも交えつつ、

“歩く男性ホルモン” の渋〜い歌声が加わった米満のステージはさらに濃厚なものに✨


また最後にお送りした音譜『Oh Happy Day』では

当初の予定を変更してゴローちゃんにもコーラスに加わってもらい

4人でリードを回して歌わせていただきました✨



このメンバーでのライブ、実はこれで終わりません!!

5/17(金)神楽坂TheGLEEにて
米満顧知&西尾祐輝がそれぞれソロとしてステージに立つのですが

そちらでも米満のサポートメンバーとして、

VOJAから西尾、加藤、上中が再び出演させていただきます!

今回ご一緒したバンドの皆さんもまた一緒!
ご都合よろしければ、ぜひお越しください❣️


このブログ、本当は平成中に書きたかったんですが、なんやかんやで令和になってしまいました…。

令和はどんな時代になるのでしょう。

VOJAも新しい時代の幕開けとともに新しいメンバーを迎え、VOJAの歴史を引き継ぎながらもまた変化していきます。
メンバーひとりひとりがステージで大きな花を咲かせていきますよー!!💐

令和のVOJAにもご期待ください‼️‼